Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ プロポーズ大作戦 □

たまり場にエロナ様(あ~ちゃんの嫁予定)遊びにきてました(*´ρ`*)

f0031049_6362230.jpg


なにやら・・・あ~ちゃんがプロポーズしているのを皆でひやかしながら、邪魔しながらもあたたかく見守っていました><。 仕方がないのでおkしたエロナ・・・(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_6383486.jpg


邪魔すべくついていってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
あ~ちゃんが自分の嫁の名前を間違えるとゆ~ミスをおかしつつも・・・
式が進められていきました┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

f0031049_6403136.jpg


エロナにより取り消しされましたwwwwwwwww
何回誓いの言葉きけばいいんだよヾ(`Д´*)ノ

f0031049_6412494.jpg


無事にケコーーンすることができたようです(n゚ω゚n)

 ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

f0031049_6421888.jpg


でもあ~ちゃんは本当はあたしがよかったみたいです(´Д`):∵ぶっ
エロナ様に思い出頂いちゃいました><!!
ありがとおお( * ゝ ` ω ・ ) v

f0031049_6431767.jpg


あ~ちゃんのエモがとれませんでした;x;仕様なような気もします^^;;
横にいる旦那が違うような気もするけど・・・どれでもいいです(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_645254.jpg


南にみせびらかしにいってきましたwwwwwwww
誰もみてねーーーなーーwwwwっていってたら・・・・
みてるみてるーーっと枝折られました( ; ゚Д゚)

本当は今日オデン行く予定だったんだけど行く直前に火呼ちんが落ちました( ; ゚Д゚)
しかも・・・はいってこねーしwwwwwwwwwwww
まぁ~めでたいもんも?見れたし、ドレスきれたし(n゚ω゚n)
楽しかったです>W< これからも仲良くやちゃってくださいね!!


f0031049_6492822.jpg


            (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by endless_story | 2008-06-18 06:59 | ラグナロク日記