Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ トール □

f0031049_6445372.jpg


βの廃WIZの壁してます(;・`д・´)LV67からトールでやってるんだけど、
まぁ~詠唱遅い!!SOPも手に入れたのでやっとSGが2回に>w<

なにやら仕様がかわったとかで(’’ SPPがSWで防げなくなって、
ニュマーになったんだけども・・・慣れるまでやりづれぇーー( ; ゚Д゚)
青Jの消費が1Fではなくなったかな(~´-`)~ サラとかおっさんとかちょっと使うくらいだしね><!

f0031049_6502495.jpg


ベーの冠が@9%?6%?とかでLVアップするらしいので、トールであげてきた!
最初3人でいってたんだけど、@からあ~ちゃんとエロナのヒワイ夫婦様がきてたw
エロナはねちゃったのであ~ちゃんが少し手伝ってくれて!LV90に!!
              ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

f0031049_6525282.jpg


LV上がってから30分くらい公平で狩りしてきたんだけど!!
バルカンだとニュマ置く位置が(  ´・ω・)めんどくさいwwwwwwwww

そういえば・・・SPPのダメも少し下がった?約100くらいさがったんじゃないかな(’’?インプも増えてない?!インプはほんとーーーにじゃまくさい(  ´・ω・)
[PR]
by endless_story | 2008-06-19 06:58 | ラグナロク日記