Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  □

ジプ用の武器がまだ1個もないαです;x;
チェイサーなんかでないかな~とウロチョロしてきたw

f0031049_6361229.jpg


5分もしないででたーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@3枚・・・・出る気がしねぇー(;・`д・´)

f0031049_6365559.jpg


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

f0031049_637942.jpg


+10ロープも売ってないし・・・未精錬のロープも売ってあるやつは買ってクホったし・・・もぅ狩るしかねぇー☆w☆ 1時間6個でた!!とりあえず+9までして全部で4本!+9をいっぱーい作って+10いっきに挑戦するんだ><! ってか最近折れまくりなんですけど^^;;?

f0031049_640102.jpg


毎日毎日トールに連れていかれてます;x; まぁ~詠唱が遅すぎるけども・・・安定して狩れてるかな(n゚ω゚n)自給的には6Mくらい?早く3Fで狩りができるようになるといいな!

f0031049_6423935.jpg


この日はたまり場のとこのカプラんとこに、MOBがいきなり現れてた( ; ゚Д゚)
LKとかハイドラとかw  βがワイルドローズとかじゃなくてこんなのが沸けばいいのにね!とかいってたけどwwwwまぁ~沸いたらちょっとおもしろいかも?!


昨日はβが雨の関係で仕事休みになったから、昼過ぎまでトール行って。夕方6時まで寝てたんだけど、おきたらβが切れてたんだけどwww
もちろんあたしにじゃないでけど! ROの中・・・/^o^\
狩りでグダグダじゃない限りそんなに気にしないってかどうでもいいβだから、どうしたのかなっと思って聞いてみると・・・あ~・・・ムカツクわなwwwwまぁ~ほとんど毎日一緒にいるようなものですからね、いらってくることやいらっとされる事もあるでしょう。
言い方にはきをつけたいもですね・・・
[PR]
by endless_story | 2008-06-20 06:51 | ラグナロク日記