人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ジプジプ □

□ ジプジプ □_f0031049_71715100.jpg


サラは食べれる事にしたんだけど、たまに廃WIZの出血がウザイです;x;
SG→AMPSGと2回(  ´・ω・)基本は出血にかからない所でうってるんだけど、あやしいとこではSGうった@に後ろにさがるβでした(*´ρ`*)
まぁ~ほとんど出血になることはないかな(~´-`)~

□ ジプジプ □_f0031049_7205999.jpg


非公平で少しトールに連れて行ってもらいました><!!
ジプ・・・まだ武器ないから電気線なんですけどねwwwwwwwwwwwwwww
でもカーサにアローバルカン9k弱でるし・・・まぁ・・・いいか^^;;
廃アコのお座りが終わる頃までには武器作ろうかな(n゚ω゚n)

□ ジプジプ □_f0031049_7231218.jpg


おっさんにいきなり襲われました><;;奈菜にアリス貸してはあるんだけど、
まだ廃プリのVITの低さと、廃WIZの詠唱の遅さで(;・`д・´)
奈菜死亡→タゲジプに→もち死亡→廃WIZSGうったとこで死亡結果相打ち^^;;
いやージプおもしろいわぁーー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
まぁ~AXみたいな感じですぐあき・・・( ´・・`)

□ ジプジプ □_f0031049_7272164.jpg


そらちゃんがあたしを見るとなにかくれます(´゚ω゚):;*.':;
エルだったり・・・イグ実だったり><!
昨日はもち100個以上もらちゃいました( ; ゚Д゚) 素敵なそらちゃんです!!
ふぁんくらぶ会員NO1・・・( ; ゚Д゚) NO2はいませんΣ(゚д゚ )!!
そらちゃんいつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

□ ジプジプ □_f0031049_7293274.jpg


たまり場にかなちゃんが遊びに(n゚ω゚n) 
           (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

でも毎日見ていないとゆ~疑惑が・・・Σ(゚д゚ )!!ちゃんと見てね^^v
by endless_story | 2008-06-21 07:31 | ラグナロク日記