Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ 土曜日(~´-`)~ □

朝、奈菜とあ~ちゃんがいて、しゃべってると・・・珊瑚さんがきた!

f0031049_6271978.jpg


このケンセイのスキルいいね^w^いちいち前にいって遊んでました・・・( ;・´д・`)

f0031049_6285390.jpg


奈菜とあ~ちゃんがアビ2回戦行くとの事で連れていってくれちゃいました><!
公平はできないので外でちびちびバルカンうたせてもらった(n゚ω゚n)
マニピないからspきついけどwいまだに武器なくて電気線だったけどwwwwww
ダメが悲しいほど弱かった;x;それを見たあ~ちゃんが・・・

なんだそのダメ!お前帰れ!!  っていじめられたけど;x; 最後の最後までいてやりました^^
LVも上がったし^^石盾でたし^^(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_633374.jpg


夜はβのWIZとトール行ってたんだけど、途中ベーコンが入ってきて、
手伝ってくれました(*´ρ`*)ブラギがあるので剣もたべちゃえました(n゚ω゚n)
何もくれませんけど( ´・・`) いきなり怒ってらっしゃるとWSP連打のSWか、
飛ばすか・・・・死;x;ペアでも倒せるようになりたいな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

βはBMを使うようにして、頭装備の持ち替えなどを練習しだしました!


f0031049_6374830.jpg


あfkしてると・・・ログに変なものが残ってました><;;;;;
あたしの日記卑猥ではありません・・・君が載る所だけ卑猥なんだよ^^;;;
こんなエロナが、好きです(´Д`):∵ぶっ

f0031049_639488.jpg


この時TV見てたんだけど、ふとGチャみると・・・・
ワッキーが頭にでる・・・ワッキーってなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
(´Д`):∵ぶっってリアルで無駄に吹いてしまいました(;・`д・´)
どうやら完全回避の話をしているようで・・・正しくはラッキーです( ´・・`)


ってか・・・またもや身内からハックされた被害がでました><
2人目って・・・パスワードとか全キャラかえられてて入れず・・・・・
Gも抜かされて、トモロクも消されてた( ; ゚Д゚)
パスはガンホに問い合わせで教えてもらえるらしくて、昨日はいってこれたんだけど、倉庫・・・何もなかったみたい;x;推薦状しか残ってなかったとか。・゚・(ノ□`)・゚・。

どこでハックされたのか~とかまったくわからないし・・・こわいですね;x;
リアルだと家に泥棒はいれば警察行くけど、ゲームだし・・・恥ずかしいし・・・とかで行かない人のが多いから増え続けるのでしょうか(  ´・ω・)って考えると行ってとっ捕まえてほしいものですね;x;
[PR]
by endless_story | 2008-06-23 06:51 | ラグナロク日記