人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ストーカー □

□ ストーカー □_f0031049_1243118.jpg


毎日連れて行かれてます・・・トールです(  ´・ω・)
まだ杖1本しか出てません;x; βとはレアが出ません( ´・・`)
この疫病神め><!!

□ ストーカー □_f0031049_126613.jpg


プティカードでも出ないかな~っと狩りしてたら・・・なんかきたんだけどwwww
最近あ~ちゃんが・・・こわいんです><
いつもあたしが狩りしてたら・・・くるんです( ; ゚Д゚)ストーカだと思います。
結局3時間ほどGチャでしゃりながら狩りしてカードでず・・・・
青箱1個・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
4時くらいになって眠気がきたので寝るZzzzzzz

お弁当の時間で、6時じ20分起床・・・ネムイ( ; ロ) ゚ ゚7時すぎにβ仕事に・・・・

んでまたRO/^o^\

□ ストーカー □_f0031049_12102485.jpg


プティは諦めて^^;スケワカカードに^^v
こっちのがまだ狩る気がでるんだよなー(`・ω・´)
ところどころ溜まってらっしゃる( ´・・`)SPなくなるからやなんだよな(●`・3・)

□ ストーカー □_f0031049_12112541.jpg


ほらでた^w^ 1時間ほどででたーーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
Gチャでカードきたーーーーっていったら!!

□ ストーカー □_f0031049_1212424.jpg


ほら・・・ストーカーきたきた\(^o^)/
なんかPTが痛い名前ですが・・・きっとたぶん確実に?D○だと思う(´Д`)

□ ストーカー □_f0031049_12145644.jpg


あ~ちゃん失礼なやつだぜ><!
無駄ってなんだよwwwwwwwこのストーカ野郎が><!!
この3日くらい朝方にGであ~ちゃんと2人なんだよなwwwww
ほんっとに無駄に3~4時間Gチャしながら狩りしてますね・・・ウザッ

ワカカード@2枚!!ミノカード@2枚!!あれ?3枚だっけ?
ワカはまぁ~出すとして・・・
ミノカードは露店で買いたいんだけど売ってないwwwwwww
毎日無駄に露店をウロチョウロチョしてますね・・・;x;
by endless_story | 2008-06-25 12:20 | ラグナロク日記