Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ (´・д・`)はぁ~ □

f0031049_8373499.jpg


ベーコンがお手伝いしてくれました(*´ρ`*)
この日は中々狩りにくかったかもw 横沸きはすごいし・・・・
たまってるし( ; ゚Д゚)忙しかった( 〇□〇)ハァハァ

f0031049_8391616.jpg


月明かり1とってみた><!ベーコンとあ~ちゃんもとっててw
遊んでたんだけど・・・皆さんノリがいい人が突っ込んできてwwwwww
障害物があると発動しないとか・・・;x; 隅っこではできないのですね( ´・・`)

f0031049_8422297.jpg


電気線しかもっていない・・・あたしに・・・あ~ちゃんがこれくれたwwwwww
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


f0031049_8434740.jpg


マチャとあ~ちゃんと珊瑚さんがトール1Fに行くとかで・・・・
横殴りしにいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ 邪魔にならないように気をつけながら!
まぁ~いる時点で邪魔なんですけどね^^;


f0031049_853132.jpg


夜中・・・ベーコンに愚痴をいってたんだけど(´゚ω゚):;*.':;ちょっと嫌な事があって・・・・時間がたつにつれてハラがたってきた(‡▼益▼)
気分転換に狩りに(n゚ω゚n) 久しぶりに組鳥と遊んできたーー(の´ⅴ`の)
組鳥の新しいGのマスターの騎士さんも一緒に((*´∀`))
騎士さんがまだ武器がないみたいだったのである武器でいけるとこに(~´-`)~
氷D行ってみたんだけど・・・MOBいないし、おもろんない/^o^\

f0031049_8593122.jpg


ニブルに行ってみた!公平組めないからベーもクルセにヾ(●`・ω・´●)ノ
人もいなかったし狩りやすかったかな~!
組鳥が95になってた!!がんばってるね(*´ρ`*)
また遊ぼう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[PR]
by endless_story | 2008-06-28 09:14 | ラグナロク日記