Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ やっぱりトール □

f0031049_9361313.jpg


毎日毎日トールで非公平させられてますαです( ;・´д・`)
やっとLV88に(*´ρ`*)詠唱はまだまだ遅いけども・・・・・( ・ ´ ω ` ・ )
ペアでも剣を食べるようにしました(n゚ω゚n)
なるべくWSPを使わないように頑張ってるんだけども、突然のお怒りモードで弾き飛ばされたら即死に近いです;x;SG2確ならめちゃ楽なんだけどな(●`・3・)
3回だからな( ´・・`)
廃WIZはトールしか行かないので・・・もう1個Vアリス盾かっちゃった><
+6なんだけどね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

マチャとあ~ちゃんがいて、4人でトールに行く事に!
あたしだけ組めないから外だけどwwww・・・・・・;x;

f0031049_9404797.jpg


トール入り口であ~ちゃん赤エモってどゆことwwwwwwwwwwwwwww
まぁ~ゆっくり3F目指して、2Fのポタ付近で赤エモ終わったけどねw

でもあ~ちゃん無口になちゃったよwwwwwww

f0031049_943393.jpg


3Fであたしが前って始めてだから無駄に緊張┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
ってか人が多かった( ; ゚Д゚)横沸きもひどかった( ; ゚Д゚)
廃WIZの出血がまじで果てしなくうざすぎる(´ω`。)

途中あ~ちゃん暴走wwwwwww1人前に・・・Σ(゚д゚ )!!カーサもってくる!
バルカン!!サラ横沸きwwwwwwwwサラのタゲは取れたんだけど・・・
弓ガディ追加><!はじきとばーばーさーれーるー( ; ゚Д゚)
死亡\(^o^)/全滅( ; ゚Д゚) ペアしてる方に起こしていただいて(n゚ω゚n)
再開ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

f0031049_9481768.jpg


サラ&カーサ混ぜるな危険!!SWから出されるし、SPP食らうしサラ怒るし^^;
あ~ちゃん生き残って起こしてもらったのに・・・あたしのせいで殺してしまった><
回復してアスムして、サラを捨ててくればよかったものを・・・(;・`д・´)
無駄にSWおいて耐えようとしちゃったから;x;(。・人・`。))ゴメンネ
全滅だったので帰還(~´-`)~12時くらいだったので解散して、
βが@6%くらい上げたいとかほざきやがったので;x;2人でいく(`・ω・´)
88の51%になったのかな(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-07-01 09:55 | ラグナロク日記