Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ ( ´・・`) □

f0031049_12484898.jpg


剣によく遭遇した日だったじぇフゥ(o´Å`)=з
だいぶ怒った@のSWの感覚が慣れてきたようで、楽になってきた!
ような気がする( ´・・`) トール装備でお金がすごくなくなりました;x;
杖1本すら出ません(;・`д・´) 赤字すぎるんだけどおおおおヾ(`Д´*)ノ

f0031049_125168.jpg


奈菜とβと公平であたし外ジプで行こうと準備してたら・・・
ベーコンがきやがりましたΣはいってきました^^ せっかく準備もしたし@20%くらいでLV上がるのでそれまで外で連れて行ってもらうことに(n゚ω゚n)
奈菜のSPもきついので、LV上がって廃プリにかえることに!

f0031049_12532293.jpg


今度はあ~ちゃんがきやがりましたΣはいってきました^^
ので・・・皆で行く事にヾ(●`・ω・´●)ノβの廃WIZが89になったから公平できるようになってたからよかったじぇ~wやっぱりレアはでません( ´・・`)
でもトールと生体くらいしかおもしろくないんです( ´_ゝ`)


f0031049_12554992.jpg


チャンプがソロできるようにJOB17まであげてきたヾ(●`・ω・´●)ノ
大型武器しかないので・・・・ハイオークで;x;
やっとお邪魔ムシがいなくなるので嬉しい(*´ρ`*)

f0031049_12571197.jpg


1人でスケワカ出しに炭鉱いってたら、マチャが来て・・・あ~ちゃんも俺もまぜろ!って来てwwww狩ってたんだけど1枚も出ないわ\(^o^)/
@2枚なのにな(●`・3・)ぶぅ~ 約5Mx2=10M・・・・買う気にならんヾ(`Д´*)ノ
[PR]
by endless_story | 2008-07-03 13:00 | ラグナロク日記