Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ あ~ちゃんの○そあこ □

f0031049_23244071.jpg


久しぶりにオデンに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
2時間ほどいったんだけど、支援1だし・・・しかも壁だし・・・( ´_ゝ`)
無駄に忙しくて頭痛くなってきたわwwwww
そして・・・あたしのキャラは今だ上がらず・・・;x;

f0031049_23273895.jpg


なにやらあ~ちゃんがアコ作ってたんだけどうぇwwwwwwww
いつもお手伝いしてもらってばかりだったので、強制で手伝ってきた(n゚ω゚n)
遠慮しているのか・・・本当に邪魔なのかしらんけどwwwwww
手伝いを断られるので強制で^-^;
ゆかりも暇だから~って手伝ってくれましたヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├

f0031049_23291823.jpg


寝ようかな~っとβが、PC落としてコンタクトまではずしたらベーコンとかはいってくるしw
あ~ちゃんもマチャも暇~とかでトール3F行ってきた><;
ベーがダンサーで参加ヾ(●`・ω・´●)ノ
なにやら、2HQを使う剣などがダンサのスキルわたしを忘れないで?かなんかで解除されるとか( ; ゚Д゚)ためしにやってきた( * ゝ ` ω ・ ) v
2HQ使う→忘れないで~と簡単!剣は固まる感じで動かなくなるけど、攻撃はされる!けど!解除されてった><!楽ちんだった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f0031049_23343650.jpg


βが土曜休みになったから、起きてトールに!今日から3Fデビュ(~´-`)~
色々試しながらいいやり方を探しながら狩ってるんだけど、
今の所、サラ発見→AMP→サフラ→SW→HL→LA1~2回が青Jも1個だしいい感じ!今日やっとこさ!杖1本でた;x;メテオ2・・・・( ´_ゝ`)い・・・いつか出るだろう・・・( ´・・`)


そういえば!お知らせを少しヾ(@゚д゚@)ノ
Gから3人ほど除名しました。
けいちゃん、まお、アメッチの3名です!休止ってことでしたが、もぅ長いことなるので抜かしました><又入るようになって入るときはお気軽に声かけてください!!

@は、Gの順番をLV順に変更しました^w^  以上!!
[PR]
by endless_story | 2008-07-05 23:41 | ラグナロク日記