Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ モスコペア □

f0031049_7472857.jpg


ジプをあげるのクエしてきた(~´-`)~
プリがLVあがってたり(’’ βとクエやちゃったから紫あけれなかった;x;

f0031049_7491554.jpg


矢も2種類の持ち替えで楽だし!結構沸いてるからいい感じ(n゚ω゚n)
バルカンもマブカだっけあれ以外はLV5くらいでよかった!
スケワカcが2枚しかないから・・・2枚しか挿してないんだけどねwwwww
最初は非公平だったんだけど今は公平(;・`д・´)いいけどさ・・・(●`・3・)
公平で、1.5Mくらいは出てるみたい(*´ρ`*)

f0031049_7532029.jpg


SWの感覚もカンペキになってきたし!WSPもほぼ飲まなくなってきていい感じ!
レアはでませんけどねヾ(`Д´*)ノ メテオは無駄に出るんだけど・・・ね・・・( ´・・`)

f0031049_75598.jpg


ベーが入ってくると、俺もつれてけ!っとついてきますwwwwwwww
ちょこちょこブラギ切れがあるので、がんばりたまえよ( ´_ゝ`)

f0031049_7573078.jpg


アーーーーー!!おっさんがああああ。・゚・(ノ□`)・゚・。とばされちゃうから危ないんよだな・・・( ´・・`)SG中廃WIZにタゲいちゃったり・・・運悪くブラギきれてたりwwww
まぁ~又色々ためしながらがんばろぉーーヾ(●`・ω・´●)ノ


そういえば!昨日家の近く!ほんと近くで!爆発があったらしい( ; ゚Д゚)
朝寝てたんだけど、すごい音と風でドアがガタガタなって目が覚めて・・・
βおこしたけど・・・ってかβはおきないって・・・/^o^\
サイレンの音とかも結構してたな( ´・・`)TVのニュース見てビックリ@@;;
死者とかは出てなかったみたいだからよかったけどね><こわいわぁー( ・ ´ ω ` ・ )
[PR]
by endless_story | 2008-07-14 08:04 | ラグナロク日記