Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ あ~ちゃん特集Ⅱ( ´_ゝ`) □

f0031049_1115543.jpg


あ~ちゃんと亀に又いってきた!どうしてもこんなssしか残ってないんだけどwww

f0031049_1124576.jpg


無事LVアーーーップ!!

前回あ~ちゃんがよく死んでいらしゃったから・・・αは学んだんだ!!

f0031049_1141923.jpg


イグ葉11枚ももってきたのに、今回は中々死なない^^;;おかしいな^^?

f0031049_115526.jpg


キタキタ^^イグはの出番だぜ!!あ~ちゃんをおこすべく掃除するのにお魚が半分以上なくなちゃったよ( ´_ゝ`)でも・・・1回しか死ななかったんだよね(●`・3・)ぶぅ~

あ~ちゃんがLV上がってジプと組めるようになったから移動(~´-`)~

f0031049_1164881.jpg


武器がないので・・・とりあえずニブルに!!途中で2人とも死んで、あ~ちゃんの装備をなんとなく聞いてみる・・・アラーム靴って・・・サイトが出るって・・・・いらねーよwwwwwwwwwww
サイトが出てディレィで死ぬとか\(^o^)/
装備を全部かしてみる(n゚ω゚n)200くらいダメがさがったみたいで><
無事LVもあがるヾ(●`・ω・´●)ノ


狩りにおいて・・ケチになると・・・こうなります。

f0031049_1201772.jpg


起こして・・・この@MH発見して、あ~ちゃんがゆっくり進もうね!って言ったのに
突っ込んでいったんだけどwwwwwwwwwwwwうぜぇーwwwww
そら死ぬわwwwwwあ~ちゃんに殺されて帰還しました(‡▼益▼)
[PR]
by endless_story | 2008-07-16 01:23 | ラグナロク日記