Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ ハラハラアビス! □

βとモスコで狩りしてたらあ~ちゃんからGチャが!
3人でどっか行く~?って戻ると珊瑚さんが!ゆかりが!!いたww
ので皆でどっかに!って事で、アビに><!

f0031049_732676.jpg


あたしはジプで!βとあ~ちゃんが素プリ!珊瑚さん教授!ゆかりLKで5人で!
なんかミュータントがいたらしく・・・あ~ちゃん死んでたwwwwwww
倒したけど何もでなかった(●`・3・)ぶぅ~

f0031049_7361370.jpg


とりあえず3F目指して2Fは徒歩で狩りながら行くんだけど、ハラハラドッキドキwwww
あたしは盾ないし・・・即死はなかったけど、よく死んだわwwww
それ以上に死んでたのが・・・まぁ~いわなくてもね・・・ほ・・r・・・・
あ~ちゃんしかいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3Fはドララ3匹いるし・・・MVPもいるし・・・PTとかいたんだけど、倒せるPTじゃなかったみたいで、ドララが引っ張りまわされてどこにいてもドララに襲われる・・・狩りにならね\(^o^)/LV70台アスム無し・・おとなしく2Fで狩る事に><

珊瑚さんが、あ~ちゃんがサイトして死んでる・・・っていっててwwwwww
あ~ちゃんアラーム靴だから・・・脱げよwwwwwっていってたんだけどぬがねぇーw
あ~ちゃんに又あだ名?がつきました(*´ρ`*)珊瑚さんがつけてくれました!


サイトマン! ガンバレサイトマン!


f0031049_745416.jpg


たまり場で(~´-`)~珊瑚さん枝折るから(~´-`)~ 月明かりして遊ぶwww


f0031049_7465775.jpg


じゃじゃじゃじゃーーん!!LKが練気功!!これはΣ(゚д゚ )!!

f0031049_7475913.jpg


かっちゃいました!! 
                         ウソデス・・・貸してもらいました( ´_ゝ`)

きのこ植えてサンクで出まくりだったwwww阿修羅とか早すぎてssとれなかったww
欲しいな(*´ρ`*)無駄にチェイサーとかでつけて狩りしてたい^w、^
1LV分くらいは飽きずにあがるかも?!!
[PR]
by endless_story | 2008-07-17 07:52 | ラグナロク日記