Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 2PTアビス! □

朝ROにはいると・・・ジプで狩りにいかないか?!っとお誘いが(n゚ω゚n)

f0031049_22394243.jpg


2PTでジプと珊瑚さんの教授PT、マチャとあ~ちゃんPTで行ってきた!
LKペアが一組いたくらいかな?BBだったので・・・負けずとちょとためてみる(;・`д・´)

タゲが流れてくると珊瑚さんがSWを出してくれるので助かっております(*´ρ`*)
ジプまだVIT30くらいだから、すぐしんじゃうwwww

f0031049_22424411.jpg


ほら死んだwwwwwwまだ死んでもこれっぽちも痛くないLVなんで楽しんでおります!
あ~ちゃんが98だから┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キしてたけどwwwww

f0031049_22461733.jpg


無事LVアーーップ!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ でも1っこもレアなしって・・・( ; ロ) ゚ ゚
他は死ぬ事もなく!あたしだけ!!あたしだけ2~3回死んだくらい^^;;;;
楽しかったです(*´ρ`*) 60%くらい上がりました( * ゝ ` ω ・ ) v
[PR]
by endless_story | 2008-07-18 22:47 | ラグナロク日記