Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

□ トール! □

f0031049_1048134.jpg


長いことカードが刺さってないまま倉庫に眠っていた+10セイント( ´・・`)
売ると赤字になっちゃうので・・・トールによくいくし!パサナ挿してみた><
@は頭装備をLVアップ!させたいな~(*´ρ`*)

f0031049_10501782.jpg


土曜の夜にベーコンもきたので、3人でトール行ってみるヾ(●`・ω・´●)ノ
やっぱ9時すぎてくるとPT増えるし、狩りにくくなるわー;x;

f0031049_10513162.jpg


重なって2匹いる剣( ´_ゝ`) 1匹戦闘中に追加はいりました( ;・´д・`)
タゲがあたしにくればまだよかったけど・・・廃WIZにいちゃって死亡ヾ(`Д´*)ノ
ベーコンがギリギリ飛んだ!!!飛んだ先で出血死\(^o^)/
重くなってきたし、無理しても死ぬだけなので帰還(~´-`)~

たまり場戻ってご飯とか済ませて珊瑚さんがきた!

f0031049_10555075.jpg


お隣のあかねちんの廃WIZとβの廃WIZが同じww
あたしのクリエと珊瑚さんのクリエも同じwww 真ん中に変なのがいるけど^^;;;

f0031049_10583839.jpg


何故かあかねちんから刺されまくるα;x; 痛いとです( ´・・`)
なんかずーーーっとあたしばっかり狙われてたんだけど?!!
恨みでもあるんじゃ・・・・( ; ゚Д゚)
珊瑚さんはあかねちん刺してるしwww皆朝から元気だわー@@

その後・・・4時間ほど珊瑚さんとおしゃべりしてたわwwwwwwww
途中あたしは睡魔が( ; ゚Д゚)ゴロゴロしてたんだけどお腹がすいたので・・・
βをそそのかして朝ごはんを食べに外食(*´ρ`*)

f0031049_1111659.jpg


帰ってきてから・・・廃WIZが@20%くらいでLVあがるので意識がモウロウトしながらトールに!!フェン付け忘れて入り口で死んだり( ´_ゝ`)あたしだけだからいいんだけどwwww
2人で眠いよーーーって言いながらも・・・無事LV96に!!
DEXもやっとカンストできた!!早くオーラにしたい(~´-`)~

f0031049_1141563.jpg


           (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

トールで死んでいたところを起こしていただいてありがと><!!
これからも死んでいたらよろしくお願いします・・・・Σ(゚д゚ )!!
[PR]
by endless_story | 2008-07-20 11:07 | ラグナロク日記