Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ あ~ちゃんオーラ!! □

どうやらあ~ちゃんが@2%ちょいでオーラになるとか!!

f0031049_11473229.jpg


なので、あたしは外で壁しにトール3F行ってきました^w^v
マチャと廃WIZさんは稲さんと呼ばれる方でした(*´ρ`*)
トールって人が増えれば増えるだけ難しくなるような気するじぇ><
ヘタレなもんで( ´_ゝ`)

f0031049_11502035.jpg


出血で休憩中に剣がΣ(゚д゚ )!! この@・・・怒ったすぐに稲さんSP7って・・・ww
IWではめるSPさえものこっておらず・・・あ~ちゃんもバルカン1回でSPなくなって・・・
マチャにサラが噛みにいって・・・悲しくSW連打・・・サンkも消えたし><!
マチャもサラタゲもってるからヒールもらえないし><
死んだーー( ; ゚Д゚)あ~ちゃんがギリ飛べてよかったーーーーー><!!!

f0031049_115371.jpg


@0.2%って事だったので、1Fでさっさと上げちゃうことに(n゚ω゚n)
剣でオーラに!! ついにやちゃったね!!

f0031049_1154272.jpg


       ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

これで死にまくりできるね!!お金儲けしちゃおうぜ!!


f0031049_11563627.jpg


冠もオーラったし!あ~ちゃんのプリとあたしのジプで狩りに!
マチャも暇してたので、ケミで一緒に行く事に(~´-`)~
ニブルに行ってきたんだけど、マチャのホム魔王よわいwwwwww
ってかあたってねーwwwww20分くらいでマチャが眠いって事で帰還!

f0031049_11582493.jpg


あ~ちゃんと2人になったので騎士団に行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
血騎士に出会ってあ~ちゃん死んだけどwwwww無詠唱リザいいわー(*´ρ`*)
ブリガンすらくれませんでしたけどね><!

f0031049_11595180.jpg


深騎士いて、あ~ちゃん突っ込む!!予想外に他MOBいすぎなんだけどwwww
転がりました^w^v
30分ちょいで・・・エル1個ってどゆこと><!!

f0031049_1212589.jpg


30分ほどモスコに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
あ~ちゃんの辞書には下がるって言葉がないので白P飲んでましたwwwwwwwww
まぁ~1回も死なずによかったよかった^^葉っぱ5枚ももっていってたのにな^^;



f0031049_12123232.jpg


発光祝いにドレスハットあげました^w^ドレスにペロリンがすきなんです!
あ~ちゃん限定だけど( ´_ゝ`) ブサイクがめだっていいわー!!
[PR]
by endless_story | 2008-07-21 12:04 | ラグナロク日記