Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ アビス! □

めずらしく?!DKから狩りに誘われた><!!しかも非公平(*´ρ`*)

f0031049_7251189.jpg


金が欲しいんだ!っとDK(´゚ω゚):;*.':;アビに連れていってもらいました^-^v
2時間ほど狩りしてたのに><盾1個・・・・( ; ロ) ゚ ゚

f0031049_7284597.jpg


DKがちょっとドラ挑戦してみたい!っと・・・あ~ちゃんとDKがいつも狩ってるようにやってみることにヾ(●`・ω・´●)ノ っが!大型しか武器がないジプ!ブラギなんてないジプ!!
SP回復剤もってきてなかったジプ!!狩りして手にいれていたオレンジ飲むけどなくなった( ; ゚Д゚)あまりの長期戦・・・DKもSPなくなったwwwwww

f0031049_7321889.jpg


ころころっと転がった><ssには載せてないんだけど・・・左側の方に廃プリさんも転がってます・・・( ; ゚Д゚)あたしが死んで、DKが死んで・・・横で支援してくれていた廃プリさんに流れてしまって;x;ほんっとすいませんでした><;;とても良い方で・・・
無謀な挑戦はやめます;x;

結局盾1個だし・・・2時間ちょいほど非公平で狩りしてもらったので・・・
盾とオレンジなどドロップ+1Mをお礼に(n゚ω゚n)ありがとございました><!!


f0031049_7375757.jpg


βとジプで騎士団に行ってみる(~´-`)~2回ほど行ったんだけど・・・
カードでず( ´・・`)1時間弱でエル4個とか( ´・・`)まぁ~いいけど( ´_ゝ`)
いつかきっと!なんか出る!!はず><!

f0031049_740113.jpg


最近ずっと見かけてなかったかなちゃんが遊びにきた( * ゝ ` ω ・ ) v
少しの間休止していたらしく(  ´・ω・) そして増えた( ; ゚Д゚)!

えっと・・・・(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)。。。?!
[PR]
by endless_story | 2008-07-22 07:45 | ラグナロク日記