Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ トール □

f0031049_837173.jpg


あ~ちゃんとDKと4人でトールに行く事にヾ(●`・ω・´●)ノ
そんなにPTもいなかったような?気がしないでもない・・・?
まぁ~ボチボチいい感じで狩れたかな(*´ρ`*)

f0031049_8404410.jpg


寒いジョークとかされて毎回あたしだけ凍るんですけどwwwwwwww
横わきとかしてもしらないんだからねっ><!!

f0031049_8415544.jpg


SG中になんかきたんだっけ・・・?なんで死んだのか忘れたわwwwwwww
まぁ~1時少し前といい時間になってきたので解散><!!

ここまでは1.5倍前の狩りだったのでまったり(*´ρ`*)だったけどwwww
1.5倍は廃WIZとジプとチャンプをあげちまおぅ!!
[PR]
by endless_story | 2008-07-23 08:44 | ラグナロク日記