Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 1.5ば~~い^w^ □

f0031049_0494427.jpg


1.5倍がε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター まぁ~相変わらずトールですけどね!
あ~ちゃんが手伝ってくれました><!サックサクあがるわー(*´ρ`*)

あ~ちゃん落ちて2人で狩りしてたんだけど・・・あまりにも重い><!!

f0031049_0513233.jpg


ので・・・重くてもさほど支障のない亀にでもチャンプでいこうかと・・・
毎日毎日どこでもどのキャラでも非公平なんですけどねヾ(`Д´*)ノ


f0031049_0524490.jpg


次の日の朝は・・・ジプを1人でアゲアゲ(n゚ω゚n)羊特化買ったので1確だし!!
ポタもとれるから楽チン(の´ⅴ`の)ドロップ・・・羊落としすぎだよなwwwwww
最初は青、緑ハブと空き瓶と羊の角は拾ってたんだけど重い/^o^\
今は青ハブだけ(*´ρ`*)ひ・・・ひろいたいんだけどね><

あ~ちゃんとマチャからGチャが・・・BOSSいかないか!っと・・・・
ぇ?!1.5倍なのに><?!メンドクサイ まぁ~LVも上がったし・・・
行ってきたけどね( * ゝ ` ω ・ ) v

f0031049_0551671.jpg


β帰ってきてからは6時くらいからトール!!最初は2人で狩ってたんだけど、
あ~ちゃんがきてくれました(*´ρ`*) 9時前くらいになると重くなるし( ´・・`)
PT多くなちゃうし・・・とりあえず無事97にヾ(●`・ω・´●)ノ
1.5倍中に98にしよう><!!
[PR]
by endless_story | 2008-07-24 00:59 | ラグナロク日記