Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 精神的苦痛 □

朝ジプを少しやって・・・セージがしたくなったんだ!!

f0031049_102669.jpg


アインに行ったみたんだヾ(●`・ω・´●)ノ15分もしないうちに飽きたわ・・・・
セージは光らないんじゃないかと思うんだ( ´・・`)

f0031049_114421.jpg


今日もトール・・・おっさんから出たんだ( ´_ゝ`)う・・嬉しくない;x;
β仕事から帰ってき6時くらいから10時までぶっつづけでトール、10時からさっさとご飯!11時から1時少し前までトール( ;・´д・`) 1週間毎日;x;苦痛なんだああああヾ(`Д´*)ノ

f0031049_162719.jpg


パラララッタタ~~ン♪98になりました(*´ρ`*)1日50%上げるのが目標( ´_ゝ`)
なんて勝手なβなんだ!!だいたいの自給は20M前後っぽい!
非公平だからウマウマだじぇ^w、^今日は最初狩りにくくて;x; ちょこちょこ死んだんだけど( ´・・`)無事にあがってよかったフゥ(o´Å`)=з

1.5倍の間に98のなん%くらいになるかな(~´-`)~?


あ~ちゃんのブログの書き方が結構好きなんだ~って話してたんだ!

あ~ちゃんはどうでもいいけど( ´_ゝ`)

f0031049_1104538.jpg


珊瑚さんがこんな事いってくれちゃいました(*´ρ`*)嬉しいですデヘヘ
            d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
[PR]
by endless_story | 2008-07-26 01:13 | ラグナロク日記