Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ 廃WIZ追い込み! □

f0031049_723844.jpg


1.5倍はずーーーーーーーっとトールだった(;・`д・´)
狩りにくかろうが・・・もぅ気合で><夕方早いとPTもペアもいなくてたまってるしw
教範使ってないから、つかいてぇーーーとかネカフェいきてーーーとかw
言うだけタダですからね( ´_ゝ`)

f0031049_7255679.jpg


なんかいた( ; ゚Д゚)まだBOSS狩りの人は見えないし(’’
βがひっぱってみてきて!っって・・・・・( ; ゚Д゚)? エーーーー(●`・3・)
っといいながら・・・遊んでみる(*´ρ`*)

f0031049_7284590.jpg


わかりにっく( ; ゚Д゚)混乱になっちゃうからすぐつかまっちゃうんだよねwwww
2回ほど死んだけどwwwすぐBOSS狩りのPTさんいらっしゃったので・・・・
遊ぶのは終了(~´-`)~

f0031049_7333480.jpg


んで・・・おっさんから・・・マスクが・・・・⊂(゚д。)つ

f0031049_7353567.jpg


ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター 98から99まで3日でオーラ!!
1.5倍とはいえ・・・がんばったわーフゥ(o´Å`)=з 月曜がβが仕事休みになったので、
残り50%・・・上げたい!とか・・・ムリムリっていってたけど( ・ ´ ω ` ・ )
言い出したらきかないんだよなヾ(`Д´*)ノ
朝8時くらいから、昼1時くらいまでぶっつづけでトール!お昼ご飯食べて・・・
あたしの眠気が・・・ピークに><最高に機嫌悪くなって1時間休憩で少し寝て・・・
3時からの予定が4時半から又トール!9時半くらいまでぶっつづけで・・・やっとオーラ!

5回くらい死んじゃったからな;x;JOBがまだ69の21.5%くらいだったので、

f0031049_7431320.jpg


補正が欲しいので70まではがんばろ(~´-`)~

ハンターもとりあえずオーラにしようかな( ・ ´ ω ・ n )
セージは・・・もう消しちゃおうかな><教授もういるしな・・・( ´_ゝ`)
上げる気にってか上がる気がしないし・・・
[PR]
by endless_story | 2008-07-29 07:46 | ラグナロク日記