Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ どうしたもんか( ・ ´ ω ・ n ) □

f0031049_732395.jpg


ジプ飽きてきた・・・( ; ゚Д゚)2時間できない・・・どうしよう(  ´・ω・)ちょっとウソついた・・・
1時間できない・・・( ´_ゝ`)

f0031049_733791.jpg


βがチャンプ上げたいって・・・亀に・・・おもろんないわー(;・`д・´)
1時間できない・・・LV1個半?くらい上がってすぐ帰還・・・・\(^o^)/


f0031049_7342572.jpg


なんか新しいキャラでも作ろう!消すかもしれないし・・・消す前提・・・Σ(゚д゚ )!!?
お金は使わずにちまちま上げていこう!!
アカデミーとか入学してみた><! 狩りしてたほうがLV上がるのは早いだろ・・・
でも・・なんかクエが続きものみたいな感じで先が気になる・・・全部やったよ・・・( ´・・`)

ポリン先生の共食いだよ!って開き直りなとこが大好きです^-^
緑の帽子になってアカデミーバッチももらいまhした(*´ρ`*)今からどうやってあげれば・・・?

f0031049_738527.jpg


組鳥がアコを作ったみたいでベーコンが壁してた・・・横殴りしにいこう!そうしよう!!
LV40までLVが3個たりなかったので3個分横殴りさせてもらいました^w^v
ありがとーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

(。-`ω-)ンー やりたいことがないんだよなー(。-`ω-) 1.5倍終わると気がぬけちゃいますなwwww まぁ~ボチボチやっていうこ(~´-`)~

リアルでならやりたい事あるんだけど!昨日ジャッキーチェンのメダリオンみたんだ!!
ジャッキー大好き(*´ρ`*)

回し蹴り!がやりたい><  どっかに悪者いないかしら(n゚ω゚n)
[PR]
by endless_story | 2008-08-01 07:45 | ラグナロク日記