Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ トール □

f0031049_7403118.jpg


最近またハンターもあげだしたヾ(●`・ω・´●)ノ 杖も出るし!!
今、カミナリすんごいし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル こぇーーーー><;;;
1Fは固定狩りが結構いるし・・・中々狩りづらい( ´・・`)
死体もコロコロ転がってるし><ハンタじゃ剣くえないし・・・飛ばせないし( ´・・`)
ボチボチオーラをめざそうかしらね( ・ ´ ω ・ n )

f0031049_745566.jpg


ベーとDKが暇そうだったので、4人でトール3Fに行く事にヾ(●`・ω・´●)ノ
順調に狩れてはいたんだけど・・・ベーコンの横に何故かサラが横脇するwww
横脇だけならまだいいんだけど・・・・いきなりSBwwwwwwwwwwwwwwww
ベー2回死んでたわ><;;

f0031049_7492435.jpg


剣がいきなり襲ってきて・・・しかもお怒りモードで;x;
その剣はくえたんだけど、剣即沸きwwwwwあたし死んじゃって、次々に死んだ図!
ベーコンが生き延びて飛んだ(*´ρ`*)時間も1時くらいと寝る時間だったので帰還!!



f0031049_7513245.jpg


後日・・・DKがトールで廃WIZとの狩りを練習したい! Dkをたぶらかして?!
セージお座りしてきました>w< あたしめっちゃ暇なんだけどwwwwwww
あたしがする事・・・・左手はいつもscのハエのボタンにそえつつ・・・画面ガンミ!っと、

MOBがきませんように><って祈る事だけ( ; ゚Д゚)
[PR]
by endless_story | 2008-08-04 07:57 | ラグナロク日記