Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ アビス! □

寝ようかな~っと思ってたらベーコンが入ってきた( ; ゚Д゚)b
そんなに眠くなかったのでベーコンと2人でアビスに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_1010944.jpg


帽子が2個でた>< 冠とペアで狩りに行く事がないので・・・なんか難しかったw
いろんなタイミングとか・・・が・・?

f0031049_10121482.jpg


出ないねー;x;って行ってたら出た><!2時間弱いたけど1個ってwwwww
データルもいるし・・・ドラも3匹ちゃんといるし( ´・・`)ちょっと狩りにくかった!
狩りしてたら・・・なんかショックエモ出してくるLKが( ; ゚Д゚)
珊瑚さんだったwwwwwビビちゃんときてたみたいだった(*´ρ`*)

f0031049_10175939.jpg


ベーコンのLVも無事LVアーーップ!!95だったかな^^?

           ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

f0031049_10194435.jpg


昨日はマチャとβがトール3Fで狩りするとの事で!セージ座ってもいいって事で!!
座ってきました(*´ρ`*)おっさんに襲撃されるも・・・死ぬ事もダメくらう事もなく!
生き延びてウマウマでした(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

んで・・・ソロは昨日からモスコにヾ(●`・ω・´●)ノ沸きもいいし!ダメもくらわないし!
のんびりできていい感じっぽい^^がんばっちゃおうかな・・・( ´・・`)タブン・・・
[PR]
by endless_story | 2008-08-05 10:26 | ラグナロク日記