Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ あほやんと行く時計2F □

あ~ちゃんが新しくキャラ作った!セージ志望らしいのだが・・・そんな事はいいんだ!!
名前だ!おすすめした名前を使ってくれたんだけど・・・

あほやんwwww


f0031049_7472635.jpg


んで、あたしもアコ作ってたから時計2Fに連れていってもらいました^^あほやんに^^v
こんな風にアコとかで誰かと狩りに行った記憶がないんだよなwww
すごい新鮮な感じで楽しかったww

f0031049_749348.jpg


なんか死んでるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

f0031049_7501148.jpg


なんか死んでるし(´Д`):∵ぶっ 
死んでも・・・なんかぬるくね?!って言い出したあほやんアラームいってみね?!って事でw

f0031049_7513183.jpg


よーわーいwwwwww1~2分でクロックにもどったね・・・うん・・・( ´・・`)
SPがつらいそうでwwwwwww

f0031049_7522133.jpg


なんだかんだで結構LVアーーップするのでした(*´ρ`*)

アコを作ったきっかけは・・・そう!GD臨時とか行ってみたかったから!!
行った事ないんだよなwwww基本臨時に行ったことのない子なので・・・・
体験だだだ(〃*`Д´)まだいけてないけど;x; 中々ないのね( ・ ´ ω ・ n )
お昼くらいになるとあったりするんだけど・・・ね・・ねむくなってるし・・・( ; ゚Д゚)
早くいってみたいな~(*´ρ`*)


f0031049_757258.jpg


なんか枝おって遊んでいたふ○ー君・・・とりあえずここはDK殺しとくかーのあたりまの?!
流れでDKお亡くなりにチーーーーン!
なんかDKの頭装備のドラヤキと仮面がいい感じになってたからssとってみたww
[PR]
by endless_story | 2008-08-08 07:59 | ラグナロク日記