人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ あほやんとフリーと行くコンロン □

あほやんと狩り行くかー!って南にいたら、フリーも臨時来ないから行く!って事に!

□ あほやんとフリーと行くコンロン □_f0031049_23344696.jpg


組めるのがセージしかいなかったのでセージ2アコ1でヾ(●`・ω・´●)ノ
まじ・・・こいつら・・・遊びすぎなんだけどwwwwちゃんとやればニュマ1回でいいのに・・
2~3回おかないと倒せてないってwwwwww
フリーとかフェンないし( ; ゚Д゚)蝶とかきたら役にたたない子になってたよ(´Д`)

□ あほやんとフリーと行くコンロン □_f0031049_23364369.jpg


↑に行くんだけど、3Fはやっぱ無理だったわ(;・`д・´)すぐ退散www
なんか無駄に2Fで狩りしてたwあほやんがリアルでかけるので帰還(~´-`)~
SPきっつきつだったわーーヾ(`Д´*)ノ

□ あほやんとフリーと行くコンロン □_f0031049_23385828.jpg


トール行こうかと準備してたら・・DK来て、その@にベーコンきて・・・
あんまり行かないようなところに行ってみようか!って事で何故か嫌いな城に( ´_ゝ`)
まぁ~前はDKだしいいけどwwwwってか4人とかじゃまくさいだけなんだけどwwwww
あ~ちゃんも入ってきて違うとこいこうか~って戻ったら・・・
あ~ちゃん城ついたけど誰もいねーーー><ってwww声かけたのにwww

んでこの@ジュピ1Fいったんだけど、ニヨが一組いたんだけど・・・
まぁ~いろいろあったわー(*´ρ`*)


□ あほやんとフリーと行くコンロン □_f0031049_2342418.jpg


ハンターがやっとLVアーーーップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

□ あほやんとフリーと行くコンロン □_f0031049_23431043.jpg


@はセージをオーラにすれば!!転生できるわ~(n゚ω゚n)
セージももうすぐ98!!がんばろヾ(●`・ω・´●)ノ
by endless_story | 2008-08-10 23:55 | ラグナロク日記