Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 異常な可愛さ! □

又新しい頭装備が出てた!!

f0031049_19275477.jpg


カプラの所に養子の♂アコがパン袋かぶってて・・・なにあれかわいいwwwwww
っていってたら近くに寄ってきてくれたんだ><!!
ssとったわー(n゚ω゚n)あたしも欲しかったんだけど、でかいと可愛さが・・・半減する・・・
そしてまだ高い( ; ゚Д゚) アコさんどうもありがとーー(*´ρ`*)

βとトール行ってたら・・・なんか変なのがいきなりきたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_1930306.jpg


お盆休みで人おおかったりして狩りにくいかな~って思ってたんだけど予想外に狩りやすくて死ぬ事もなくウマウマーできた^^v なんかお金稼ぎでも~って事でイロイロいってみることに!

とりあえずBOSS探して・・・ヒーロしかいなかったんだ( ´・・`)オリ1個だけだったし・・・

f0031049_19323023.jpg


地味にゴミだけでも結構いくノーグ2Fに!ここも予想外に誰もいなくて貸切だったw
そしてなによりも予想外だったのが・・・ゴミを売ったお金が300kくらいだったことwww
30分くらいじゃこんなもんだったっけか・・・?微妙・・・・( ´_ゝ`)

f0031049_19345963.jpg


なんか意味なく生体2F・・・あ~ちゃんがwwwwwwwwwwww
すぐ死ぬくせに・・・前ガンガン歩くからwwwwwよく死んでたわー^^
10回くらい死んでた・・・こいつのせいでSPなくなるし?青Jリザで使うし^^?
ずっと死んどけばいいのにね^^


f0031049_1938380.jpg


これはお盆休み前だったかな~べーこんと3人でトールいったんだけど・・・
驚くほど狩りにくくて;x;マイナスになっちゃうんじゃないの?!って感じで1時間もしないで終了した日だったわー.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

f0031049_19392668.jpg


あほやんとあたしとβと3人で監獄に行ってたら!エロナ様がきたwwwwwww
危険なあほやんの嫁は集めては~なすって~の繰り返しだったwwww
[PR]
by endless_story | 2008-08-16 19:41 | ラグナロク日記