Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ トール! □

朝方いきなりトールに行く事にwww

f0031049_10162591.jpg


珊瑚さんパラ、β廃WIZ、ベーコン冠、廃プリあたしとDKの5人かな?
パラと行くのは初めてだったんだけど、ほぼペアとかゆっくり進む感じだったからなw
SPめっちゃきついwwwwwどんな感じに動いたらいいかわかんないし><;;
激しいトールだったフゥ(o´Å`)=з 楽しかったけど^w^v

f0031049_10224894.jpg


・・・・なんか変なのが死んでるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かはほらね・・・かわいそうだから名前ださないけど・・・D○とか・・・・Σ

f0031049_10241767.jpg


画面が今までにないほど、真っ赤かになってたwwwあたしだけかな?って思ってたんだけど皆もまっかだwwっていってたwwちょこちょこ死人はでていたけれど・・・・
誰もマイナスじゃなくてよかった^-^


あたしのPCはしょぼいのだけれど・・・ブラギとかMOBいっぱいいてSGとかすると固まってヒールでなかったり・・・・って話でメモリー?グラボ?だっけ?あれの話に・・・( ´・・`)

f0031049_10284544.jpg


βにみてもらったんだけど、見た瞬間に本当に鼻で笑われてwwwwwww
珊瑚さんにふかれて・・・悲しい気持ちになりました;x;
PC買いたいなー(●`・3・)でもあたしのほうはROしかしないしなー( ´・・`)

f0031049_10414177.jpg


あほやんとの監獄・・・このカードが2枚でた・・・いらない・・・・( ´_ゝ`)
あたしの臨時に行こう!って作ったプリ・・・行ってないけどwwwwwww
秘密で作ったプリ・・・もう皆知ってるけどwwwwwww( ;・´д・`)
[PR]
by endless_story | 2008-08-19 10:42 | ラグナロク日記