Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ トール(~´-`)~ □

f0031049_7295421.jpg


チャンプにてトール1Fで阿修羅狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
あたしが廃プリで壁・・・LA→阿修羅→即ハエ→宿の繰り返し/^o^\
教授がいればもっとサクサクなんだろうけどねwwww

f0031049_7333266.jpg


なにやらマチャとアゼさんがトールに狩りに行っていて、ちょこちょこ死んで戻ってくるので・・・DKとかなり暇していたあたしは見にいってきたwwwww
DKがなんか無駄に死んでたけどwwwwイフが沸いて、ちょっと倒してくるわーって歩いていって死んでたし・・・・( ´_ゝ`)飛んでは死んでたし・・・( ´_ゝ`)@少しでLVあがるのにwww上がってから死ねよwwwwwww

f0031049_7372279.jpg


なんかたまりばでしゃべってたら、ハンターさんからいきなり・・・私とと賭けをしませんか?って( ; ゚Д゚) 罠3つおいて、当たりが1個あるからそれを踏めば青P1個、はずれをふめば1k払うて感じw結果・・・珊瑚さんDK当たり!あたし、β、ハゲさんはずれwwwwww
賭け事にはめっぽう弱いαでした(  ´・ω・)

f0031049_7404872.jpg


βとのトールはまだまだ行っておりますヾ(●`・ω・´●)ノ最近はペアでは死なないかな~(*´ρ`*)剣と他MOBいっぱいいたりしたら、どこまでさがるんだよwwwwwってくらい2人で無言でさがりまくりwwwあたしがとまるまでβは止まったりしないからやりやすい!
前にMOBがいてもシカトでwwwwただ!!レアはでないけどねwwwwwww( ´・・`)

サラとか弓でのSG打つ時の立ち位置で出血しないのだけれど、SGうってさがらなくてもね!結構知らない人が多いようなきがしないでもない?!βは基本出血にはかからないから助かりますね><!どんな立ち位置だよ!って言われても只今βいないのでわかりませんけどね^w^:


f0031049_7514052.jpg


            (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by endless_story | 2008-08-22 07:50 | ラグナロク日記