人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ねむい □

ブログって少しさぼると・・・書くのが・・・( ;・´д・`)

βの廃WIZのJOBとDKのベース上げにいってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
2PTで! 順調に狩ってたんだ・・そしたらなんかきたーwwwwwwww

□ ねむい □_f0031049_545616.jpg


珊瑚さんのpラとエロナの廃プリ追加はいりました(´゚ω゚):;*.':;6人でPTもあわせて狩る事に!珊瑚さんとDKがよく転がってしまっていたような・・・Σ(゚д゚ )!!

□ ねむい □_f0031049_565945.jpg


最近はPCしょぼいため重くて・・・キャラのオーラだけ消えるコマンドがあるとか・・・
やってみると、軽くなった!!ような気がする・・・( ´・・`)?!
玉は見えるのですね(*´ρ`*)ほんっともうそろそろあたしのPC壊れるんじゃないかと思います・・・サヨウナラ・・・;x;

異常な人が><こわぁぁい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

□ ねむい □_f0031049_593610.jpg


1時間おきぐらいにF5!F5!この異常発言はエロナ様しかいませんよね^^;;;
珊瑚さんも仲間入りに^^;;ナムナムΣ
珊瑚さんのブログはローソンから更新がありません・・・早く更新してください><!

あ・・・忘れてた・・・あり・・・アリガトウ(;・`д・´)


□ ねむい □_f0031049_512479.jpg


ノアGでプチ流行の老人仮面!!βは最初からもってたので・・・
あたしと、あ~ちゃん、DK,マチャが作り出して・・・ほとんどの材料はあ~ちゃんが取ってきてくれたんですけどね><!働いてないのは・・・DKDKDKDDKDK!マチャもか?!
んで誰かもってない人用にって予備であ~ちゃんが2個作ってたwwww
これでモロクにいくんだぜ!
たまりばで老人で遊んでたら?!なんかいたΣ(゚д゚ )!!

□ ねむい □_f0031049_514598.jpg


あ~ちゃん即効話かけてたわwwwwwwプリ、ダンサ、アサ3人老人仮面かぶっていたww
記念にssとって^^vちょこっとおしゃべりしてました>W<

□ ねむい □_f0031049_5174490.jpg


あ~ちゃんがオーラになってからは上納してくれています!
40M上納なったーっていってたので・・・お礼に40z差し上げました^^
どうもありがとね^^wwwwwwwwwwww
by endless_story | 2008-08-26 05:19 | ラグナロク日記