Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ドロップ1.5倍・・・( ´・・`) □

昨日のメンテで終わったけど・・・たぶん・・・うちのはドロップ1.5倍とかきてない・・・
だって・・・ね・・・なんにもでてないんだけどwwwww

f0031049_100658.jpg


ベーコンとアビに2時間弱いて盾1個\(^o^)/他の人は1時間半で5~6個でた~!とか聞くのに・・・・;x;ひどい・・・・⊂(゚д。)つ

f0031049_1011860.jpg


Aミミックから靴とか・・2個でた・・・いらんがなwwwww青箱は3個くらいでたけど・・・だから・・・?って感じですよね・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

ベーコンの睡魔で帰還・・その@1人でアビいったんだけど・・・・2PCで^w^;;
約3時間・・・盾1個wwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ~支援切れたらもどったりLAなかったりで、狩ってる数が少ないってのもあるけど、
皆にかわいそうな子の烙印をいただきました;w;

次の日はβと久しぶりにアビペア行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_105927.jpg


先にあ~ちゃんとマチャ行ってたんだけどねwすいてるか聞いてから行ってみたw
ドララいたーってGチャでいってたからLAしにいってみたり(’’
この日は!!1匹目のスティで盾が><!!
その後でませんでしたけどね^^;;; おもしろくもなんともないので・・・
トールにいきました・・・( ´_ゝ`)トールも1.5倍じゃないほうがメテオとかだけど・・・
でててたんだけどwwww杖もでてたし・・・;x;
1.5倍を満喫できずに終わりました(●`・3・)


f0031049_1084887.jpg


レナちゃんのモンkが@16%くらいでオーラに!!ってことでお手伝いしてきた!
1時間ほど狩って約4%弱くらいあがったのかな?もうちょっとだーがんばれーー!

ってこれ書いてる時ははもう光ってるんですけどね・・・それはまた次に><

f0031049_10113469.jpg


一昨日?奈菜が久しぶりにINしてきた!ssないけど!9月には又入ってこれそうらしくて・・・ぇ・・・老人仮面・・・たりない( ; ゚Д゚)ってことで1人モクモクと材料集めしてきた!
全部で3時間半もかかったわwwww追憶のしおりがやっぱくせものだったけどwww
売ってないし><でもまぁ~カードがでたでた^w^v

f0031049_10135911.jpg


次の日場所忘れたのであ~ちゃんを案内役につれていきました^^
奈菜の仮面できあがり(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-08-27 10:14 | ラグナロク日記