Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

□ わかちこ!わかちこ! □

f0031049_1483041.jpg


マチャが手伝ってくれたので、教授出してトールで阿修羅狩り><!
これでブラギいたらおもしろそう(*´ρ`*)生体行きたくなったわーwww
マチャ釣ってきて、共闘→ディス→LA→阿修羅の繰り返し!最初固定だったけど、
おもしろくないし、めんどくさいので移動狩りに!でもブラギないと忙しい><

マチャどうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_158880.jpg


あ~ちゃんと3人でトール3F!DKがはいってきて、来る?って誘うとめずらしく!
いくいく!ってwwwwこの日はペアとかPTとか多くて横脇も結構あるし・・・狩りにくかったわー.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン なので・・!

f0031049_1593222.jpg


1Fに移動!剣にさえ気をつけてればまぁ~死ぬ事もないっしょ!ってことで!
(。-`ω-)ンー 1Fにあ~ちゃんをつれて狩る所じゃないわーwwwwwwwwwwww
カーサだからって!なめやがって><!DKも釣ってくるしあ~ちゃんも釣ってくるし・・・
同じ方向ならまだしも・・・別々に歩いていくしwwwwwwwwww
あ~ちゃんすぐ転がるし^^;;;SPないから・・・ヒールもめんどいし^^?殺しとけ^^みたいな^^?やっぱ1Fは嫌いだわー( ´・・`)


f0031049_24669.jpg


夜中にDKと2人で暇してたら、LKでトール行ってみたいなーって言ってたので、
行ってみましたヾ(●`・ω・´●)ノ
まじつかえねーwwwwwwwwwwwwコンセまだ1だしwwwwww
スカスカスカ^^;;;;当たらないわー(´Д`) SPもないしww
まぁ~10%くらいあがったみたいだけどw 悲しくなってきたから帰ろう~ってwwwww
[PR]
by endless_story | 2008-08-29 02:06 | ラグナロク日記