Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ こわいわー □

f0031049_937293.jpg


あ~ちゃんとDkが手伝ってくれたのでトール阿修羅狩りしてきたヾ(●`・ω・´●)ノ
剣が・・・いつもの斧くれたくらいだったけど・・・( ´_ゝ`)
50%くらいあがってあ~ちゃんご飯に!どうもヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├

f0031049_940404.jpg


マチャが休みらしく暇だったのであ~ちゃん誘って4人で狩りにヾ(●`・ω・´●)ノ
最初はヴェスパー行こうとジュピまでいったんだけど・・・
ちょうどPTが3F行ってるみたいで・・・諦めてトールに変更www

んで順調に狩りしてたんだけど、なんか転生キャラとかがとびまくってるから、イフかね~なんて話してて飛んでくる人に支援とかしてあげてたら・・・なんかLKが走ってるわーって思ったら轢かれたんだけどwwwww死んでないけどw
どうもイフでやりあってるようで・・・仲間だと思われたのかしらねww

f0031049_9453121.jpg


とりあえず・・・見学^w^v激しかったわーーー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おおがかりな?BOSSの妨害合戦をはじめてみたんだけど、すごかったwwww
イフとの戦闘をみたってよりも妨害を見てたって感じかもwww

f0031049_9482946.jpg


結構長い時間みてたんだよねww2時間半くらいは見てたかもwwwwwwwwwww
まぁ~TV見たりしゃべりながらだったけどwさすがにいつ終わるかわからないしw
寝たけど(~´-`)~ 邪魔だったかもしれないけどwwwすみっこでみてた感じw
お疲れ様でした⊂(゚д。)つ


f0031049_9515656.jpg


最近の夜は廃WIZとかもしないで、βと2人でスリッパいってるんだよねwww
βはチャンプであたしはチェイサで(*´ρ`*) βに付与してもらって支援もちょこちょこもらって(n゚ω゚n)オマエのせいでSPきついわーとかいわれながら;x;ネイチャ集めてるんですv( ̄Д ̄)v 昼間ってか朝方は素プリ座ってせっせとLVあげ・・・((*´∀`))



珊瑚さんの悲しき子供時代をみたんだ!!

f0031049_103998.jpg


虫が友達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DKはゴキ○リが友達だし・・・・真似できないわwwwwww。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[PR]
by endless_story | 2008-09-02 09:56 | ラグナロク日記