Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ JOB70!! □

なんと!!3PCになりました(*´ρ`*)奈菜がPC1台送ってくれちゃいました(;゚⊿゚)
使わない?いらいない?PCだそうで・・・今まであたしが使ってたほうのPCよりも全然良いんですけどね・・・モニターとかめちゃでかいしwww軽いし><!!あたしのメインPCになりました!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


f0031049_7265471.jpg


昨日βの廃WIZがJOB@10%だったのであげちゃってたらあ~ちゃんが手伝いにきてくれました!金魚ふん・・・強く生きていくんだぞ・・・(´゚ω゚):;*

弓を発見その先に剣を発見したのでニュマ出して下がろうとしたら・・・あ~ちゃん前にでた!あ~ちゃんたげられた!βが、IWはろうと前出る!βの上から新しい剣が!!βたげられる!HLでタゲとって2匹かかえてSWしてIWはってもらって、無理せず飛ばしたんだんだ(´ω`。)

f0031049_7333656.jpg


おめぇーが前に出るからだよ・・・そしてフプラチナですから・・・^^;;;;

f0031049_7352449.jpg


途中あ~ちゃんがご飯って事で2人で狩りしてたんだけど、落ちてない?!って思っていってみるとwwwなんかいるしwwwご飯終わるまで死んでなかったしwwwwww
その@お風呂行って、死んで鯖キャン・・・でプロもどってたけど( ´_ゝ`)

f0031049_737496.jpg


ポタ募集してまた来てくれてwwww無事JOB70なりました(*´ρ`*)
これでβの舌打ちや罵倒から開放されますね^^;;ヨカッタヨカッタ・・・・フゥ(o´Å`)=з

あ~ちゃんどうもヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├


f0031049_7384860.jpg


久しぶりにあほやんと監獄に行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
30%ちょっとあがった((*´∀`))スリッパお座りで30分10%くらいしかあがらないしな~(●`・3・)83なのに・・・(´ω`。)エル4個!赤いローソク1個!!!

f0031049_743844.jpg


さっそくジルタス探しに行ってきたら・・・いたーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ ・・・・デスヨネ~卵ほしかったな・・・;x;

先日あ~ちゃんとレナちゃんがDK宅にお泊りにいったとき・・・

f0031049_744459.jpg


ゴキブリ菌にやられたレナちゃん・・・かわいそう(´ω`。)ってか正常
あ~ちゃん元気いっぱい・・・異常wwwwwww

昨日うちの家にDKの友達ゴキ○リがいました(;・`д・´)迷惑な話です・・・・
カベチョロまでいたんだけどwwww寝室にいこうとしたらカベチョロが上からふってきた(;゚⊿゚)うぎゃああああって言いながらβに報告・・・こんなときキャーーーとか言えないんですよね(´ω`。)
年に2~3回あるかないかのβかっこいい!素敵!!と思える瞬間でした><
ゴキをティッシュでつかみトイレに・・・(DKごめんね・・・
カベチョロはあまりに動きが早いからゴミ箱かぶせて下からノートで窓からッポイ!してた!βこんな時は君がいてくれて本当によかったって思うよ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-09-06 07:52 | ラグナロク日記