Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ モロク崩壊 □

今回のメンテはちゃんと終わったね!
でも行くメンバが2人ほど中々こなかったけど(;・`д・´)
しかもあたしのPC(もらったやつ)こわれたwwwwwwwwwwwwwww
貰う時から調子悪いって事でもらったものだしなw
んで元々つかってたやつで行く事に・・・;x; でも!何故かすぐ固まってブチ切しなくてはいけない状況に。。。。( ; ロ) ゚ ゚ 原因はβがファン?を逆につけていたから!だった( ´・・`)
原因がわかるまでイライラして・・・βがボクのPCガチャーーンって蹴ったん・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
かろうじて・・・?部品が1個とれたくらいだったけど( ; ゚Д゚)

f0031049_2283642.jpg


無事行く事に成功ヾ(●`・ω・´●)ノ メンバーは・・・
あたし教授、LKβ、阿修羅ハゲさん、冠、あ~ちゃん、ベーコン、廃支DK,奈菜、マチャ
の8人かな?最初奈菜もLKだったんだけど、Lk2はいらなかったw
DKとマチャリザ4じゃないってこともちょっときつかったので変更w
魔王モロクも見れた!!ってか殺された(@・Д-)-☆

f0031049_233112.jpg


ひさびさ教授いそがしかたわー( ; ゚Д゚)ハゲさんに惚れるんじゃないかてくらい!
ハゲさん阿修羅うつの見てたわwwwwこんなssしかなかったしwww
まぁ~初日にしてはいい感じで狩れたんじゃないかな^^!

f0031049_2364154.jpg


期待してたのと違うけど・・・盾が出た!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0031049_2372253.jpg


なぽさんに愛されました(´゚ω゚):;*.':; ありがとう(*ノェノ)



もらったPC壊れたので・・・レナちゃん転生ssがなくなった・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
生体3F狩りのssもなくなった。・゚・(ノ□`)・゚・。
レナちゃん無事廃アコになりましたーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by endless_story | 2008-09-10 02:39 | ラグナロク日記