Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ モロク崩壊クエ! □

夜皆集まるまで、奈菜とβと3人でお試しで狭間2いってみようか~って行ったら6時間はいれないとか・・・( ; ゚Д゚)たまりばもどってハゲさんGと合同でクエやろう!ってことに!
なにやらモロク魔王とか倒さないといけないし、夜中2時前だし・・・・
人数集めて夜中1時まで仮眠ww

f0031049_9213979.jpg


13人くらいでいったんだけど、入り口ついてすぐ珊瑚さんが( ; ゚Д゚)!
なにやら倒すらしいので、おとなしく真ん中で待機してる時のsswwwwww
人数集めたけど暇だったwwけど、無事クエも終わって、夜中3時すぎ・・・
いける人で狭3にいってみることに><!

ブラギいなくてどうしようかーって話してたら、鳥さんが声かけてくれて一緒にいくことにワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 10人PTだったかな?
LK1、教授1、王1、スナ1、ジプ1、廃魔1、廃支3、鳥1だったかな!

f0031049_934996.jpg


まじ・・・教授忙しい・・・spはつねにあげないといけないし、クモにSWおいたり( ´・・`)
教授1だから一息つく暇もない( ; ゚Д゚)皆ないだろうけどさwwww
SPちょうだい!とかプリのときは支援ちょうだい!って言われるのが嫌だから、言われないようにあげたいんだよねー><切れてる時とかSPないときはガンガンいってもらいたいですけどね!言われないようにちゃんとやりたい!って事なんです(`・ω・´)v

阿修羅は基本つねにだから廃支にSP変換がたまにおくれてしまうことが;x;
DKはいつも満タンだったけど・・・満タンだったけどね!wwwwwwwwwwww
忙しいけど、忙しい方がおもしろくていいけどね>W<
ただ!教授でモロク行って、帰る頃には頭痛がしてつらいけどね( * ゝ ` ω ・ ) v

f0031049_9351542.jpg


なんか盾が出た! 昨日の盾は売れたし(~´-`)~次はなにがでるかな?!
             .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


f0031049_936559.jpg


アゼさんぶさいくすぎるwwwwwwwwwwww
惚れると老けるぜ!気をつけようwwwwwwアゼ=ぶさこ^-^

f0031049_939240.jpg


このエモがなんだかお気に入りのようでwwww

あ!アゼさん廃アコ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
[PR]
by endless_story | 2008-09-11 09:42 | ラグナロク日記