Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ モロク □

あ~ちゃんと奈菜がクエやってなかったから、やってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
その@皆で狩りに(~´-`)~

f0031049_728377.jpg


LK、王、教授、冠、廃支3の7人かな?
もうちょっと安定して狩りたいかな(*´ρ`*)LKの動きは正直あたしからみえないのでなんとも・・・冠もまぁ~ブラギ切れてないからいいと思う。
冠はやったことないので、よくわかんない><;
廃支は支援アスムも含めきれないように頑張ってもらいたい(*´ρ`*)
ディスなどで支援アスム切れたりしたら即アスム!キャラや状況をもうちょっと見てくれると助かるかな~!@は教授のヒール!変換できないし、MOBきたらクモする前に死んじゃうからね( ・ ´ ω ` ・ )
教授!あたしは王にたまにSP忘れてしまったり( ; ゚Д゚)
支援にSPくださいっていわれちゃったり;x;クモが遅れてしまったりと色々がんばらなくては(("o(゚∩゚*)プルプル・・ 王は・・・よくわかんない><;やったことないしな(●`・3・)
まぁ~色々試しながら意見交換しながら?頑張りましょ(~´-`)~

f0031049_7523595.jpg


1時前に寝る人がいるので帰還してあたしとDKとはげさんで2回戦に!
冠がいなかったので南で募集ヾ(●`・ω・´●)ノ
4人でゆっくり行ってきた!なんかきたらもうすぐクモ!MOB発見ちょっと下がるでゆっく~~りな感じで中々安定して狩れたかな~(*´ρ`*)レアでないけど(;・`д・´)
おもしろさだけで言うとそこまで忙しくないからちょこっと半減?!
でもまぁ~安定がなによりですね(n゚ω゚n)

DKのPCはどうやらおんぼろのようで、結構重いようなのですが・・・
次元の狭間はとくに重いらしいです・・・・

f0031049_825292.jpg


          (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by endless_story | 2008-09-12 08:03 | ラグナロク日記