Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ トール □

モロクに行かなかったので久しぶりにトールにβと行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_524271.jpg


久々だったけど、まぁ~普通に狩れました(*´ρ`*)何もでませんけどね( ´_ゝ`)
(。-`ω-)ンー することがない( ; ゚Д゚)狩りもやる気がでないし・・・
でも暇だからINしちゃう(;・`д・´)でもすることがない・・・/^o^\
ちょっと狩場でも変更して気分転換に!

f0031049_5274129.jpg


カードとか実装されたし聖域にいってみたんだ!おもしろくない( ; ゚Д゚)
PT狩りも多かったなwwなんかクリエがMOBひきつれてきたと思ったら横で死にやがって、MOB流れてくるし( ; ゚Д゚)謝りもなかったし/^o^\すぐPT起こしにきてたけどw
ずっとしんどけばいいのに\(^o^)/


夜中にかなちゃんが遊びにきてたので、トールに連れて行く(~´-`)~
@20%でLV90になるとか><!

f0031049_5315716.jpg


あたしだけ外でβとかなちゃん公平で(n゚ω゚n)予想外にあがるの早かったけどw
90ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
かなちゃんはトール3Fにまだ来た事がないとかで行ってみたんだけど、どうだったかな?
楽しんでもらえたならよかったけど(*´ρ`*)
JOBもあがったし0%戦士だったので1Fで廃WIZとのペア狩り練習してみたw

f0031049_5343469.jpg


あたしは助っ人としていってきたwタゲのとり方とか、こうしたほうがやりやすいかもよ~なんて話しながらかなちゃんはじめてのトール前!1回言えばそれをちゃんとしてくれるからすごく飲み込みが早くて慣れると素敵な動きをしてくれそうだった><!
あたしは・・・飲み込みが悪くてね/^o^\ よく頭ではわかってるんだけど・・・やろうとすると難しいんだよなーなんておっしゃりますけど、あたし頭でもわかってないこといっぱいありますからね( ; ゚Д゚)ま・・まけないように・・・がんばろ・・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・
また遊びにいこう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[PR]
by endless_story | 2008-09-15 05:41 | ラグナロク日記