人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ チェイサー □

□ チェイサー □_f0031049_1065928.jpg


盗作をBBにしてみたから、森に行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
青箱1個もでず・・・/^o^\まぁ~長い時間いってないけどw2~3回死んだけどww
VIT1のくせに・・・このくらいならいけんじゃね?って思い込んでボッコボコやられて死亡\(^o^)/飽きたので・・・・セージでもしようかと( ・ ´ ω ` ・ )

□ チェイサー □_f0031049_10201140.jpg


あ~ちゃんがコモド北エルも出るしEXPもそこそこいいよ~っていってたので行ってみたんだ!!30分くらいでエルが3個くらい(*´ρ`*)まぁ~ボチボチ?
朝方だったから誰もいなくて、たまってるとサンダーストームだっけ?あれで何匹かまとめて倒すんだけど・・・FW@1枚分はあるのに気づいたら目の前!とかこっちでもタコ殴り;x;
EXPプラスマイナス0・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・・


最近ほんっとやる気がなくて・・・夜もあたしはINしてないのだけれど( ・ ´ ω ` ・ )
朝は2PC使えるし、チェイサで狩りにヾ(●`・ω・´●)ノ

□ チェイサー □_f0031049_10333857.jpg


ノッカーcが欲しくてトール2Fで頑張っております(*´ρ`*)
素プリは支援とお座りさせて、85になった!あがってねーーー( ; ゚Д゚)
2Fで1番の強敵は剣だと思ってた・・・予想外に弓だった(;・`д・´)
弓に気づいた時にはもうしんでるってゆ~ね・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
剣は今のところブーメランはほぼ避けれてる!当たった時は運よく飛べてる><!
そして・・・出た!ぽろっと!!


□ チェイサー □_f0031049_1043412.jpg


ちがーーーーーーう(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
カードはでず・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。しかも・・・メンテとか忘れてたわー(‡▼益▼)
ノッカーc出たら~プラズマc出しにいって~・・・Σ(゚Д゚ノ)ノハッ

ミミクリとミミックc交換誰かしてください><!!

求)ミミックc 出)ミミック刺しクリップ !!こないかな~~(*´ρ`*)


□ チェイサー □_f0031049_10512910.jpg


あfkしてたらログに残ってた!!
そのまま見続けてください(*´ρ`*)    ヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├
by endless_story | 2008-09-16 10:52 | ラグナロク日記