Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ オーラオーラ!□

f0031049_9274711.jpg


なにやらマチャが発光してた!!あたし寝ててw起きたらもうジュノーに行こうとしててw
あたしも慌てていってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_9294110.jpg


あ~ちゃんと4人でついていってやりました(´゚ω゚):;*.':;
廃屋とか名無しで頑張っていたようです(*´ρ`*)

f0031049_9314896.jpg


さらに!仕方がないのでご飯までお手伝いにwこれも4人でw
とりあえずメタリンに(~´-`)~ちょっろっと手伝ってご飯の時間なので帰還!

3匹目かな?転生!      ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


んで次は!組鳥!!RO初心者から頑張って!知り合いの助けもありながら・・・
しかし!早かった(;゚⊿゚)

f0031049_9371578.jpg


もちろん!行ってきました(*σ_Д_)σYO♪コモドでオーラ式ヾ(●`・ω・´●)ノ
モクモクと頑張ってたもんな(*´ρ`*) 

f0031049_938387.jpg


光るまで、1本ずつ折るのかと思ってたらwばぁ~~っと折ってたo( 〃´Д`〃)ゝ
強敵はカーサとサラが出たくらいだったかな(~´-`)~

f0031049_9403864.jpg


99.9%で調整してたらしかったけど、キャラセレのEXPの存在は知らなかったみたいでwまだ?!とか言いながらも無事発光><!!

             ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

f0031049_9421837.jpg


たまりば戻って記念ssとってお祝い上げて~♪パカパカしてたけどw
なんだったかな~。ウサ耳、ロードクロス?、塗料、ジャベリン?なんかそんな槍だったw
スナどんなステにするのかな(*´ρ`*)?頑張ったね><!!


f0031049_9444638.jpg


           (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

f0031049_9445573.jpg


GV中だったかな・・?    d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
[PR]
by endless_story | 2008-09-24 09:28 | ラグナロク日記