Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  □

朝から心臓に悪い事が!!
SoCをカンカンしてたんだ!最後の1本で(スキル使用失敗)って出るから、
SPもオリもあるしおかしな~っと思ってアイテム欄をみると・・・

f0031049_714441.jpg


(;゚⊿゚)!?


あぶねーーーー><やらかしてしまうとこだった( ; ゚Д゚)
冷や汗ものだったわーフゥ(o´Å`)=з すぐβに電話したよ><;;;

お前何しようと!?よかったねーお前の借金になるとこだったな^^・・・・(;゚⊿゚)
おめぇー錐おったくせに・・・なんて心のくそ狭い奴なんだ━(*´・д・)━!!!

わかりづらいと言われたので・・・

+9リベレーションSoCを未精錬だと思ってカンカンしてしまい・・・・
+10リベレーションSoCになった!って事です><;気づいた時には(;゚⊿゚)ってなってた
これで折れてたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

f0031049_762172.jpg


チェイサの気分転換とカードでもでないかな~(*´ρ`*)っと淡い期待をこめて氷D!
おもしろ・・・くない(;゚⊿゚)

f0031049_77488.jpg


やっぱスリッパよね!!カードでるし・・・・ヾ(`Д´*)ノ 30分で2枚もでちゃったーOrz

f0031049_794845.jpg


倉庫にブリーフが2個あったので穴あけあけ・・・\(^o^)/
あたしって運ないのよね( ・ ´ ω ・ n )

f0031049_711164.jpg


カービィーが大好きなマチャ・・・ テンションあがったらしくて・・^^;;;;よ・・・よかったね・・
この人こわいわーwwwwwwwwwwwwwww

f0031049_7131849.jpg


男の髪型についてDKとしゃべってたんだ!あたしは、昔からボウズ&ハゲは嫌いなのですが・・・おしゃれなボウズも好ましくない!ボウズもハゲも一緒よ!!っていってたらwはみへい・・・はみへい・・・・なみへい・・・・/^o^\
なみへい・・・ハゲじゃん(;゚⊿゚)一緒じゃん(;゚⊿゚)

ボウズ&ハゲの皆様・・・ただのあたしの好みです!す・すいません

f0031049_7153492.jpg


             (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by endless_story | 2008-09-29 07:03 | ラグナロク日記