Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ めんどくさい・・・ □

ログイン方法変更が・・・実にめんどくさい_ノ乙(、ン、)_ ←あ~ちゃんからぱくった顔文字^^vかわいいwwww自分の物にしようと思います_ノ乙(、ン、)_


f0031049_10403853.jpg


DKがペアで罠をやってみたいって事でいってみましたヾ(●`・ω・´●)ノ
罠・・・やったことも、ペアとかしたこともにから動きがよくわかんない( ・ ´ ω ` ・ )
場所移動してみる・・・聖域1F行って2F行って~ss忘れたけど・・・また移動!

f0031049_10473216.jpg


オンボロPCには罠は迷惑なことです・・・⊂(゚д。)つパタリかたまっちゃうんだよねwww
まぁ~DKもおんぼろだからちょこっとずつだったからよかったけどw

f0031049_10501175.jpg


やる気がなかったけど・・・最近又!チェイサのやる気が(*´ρ`*)
素プリ公平でプリ上げたいから頑張ってる><!
名無しとか行きたいけど・・・あの素プリは用なし!!の雰囲気( ´・・`)
まだ87だけど(;・`д・´) モスコは所々MHでBB!って感じでSPもなくならないからいいかんじ^^ 早く転生したいなーまだ87だけど・・・_ノ乙(、ン、)_


f0031049_10542729.jpg


             ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


f0031049_10544772.jpg



             ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
[PR]
by endless_story | 2008-09-30 11:08 | ラグナロク日記