Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ マチャは○○! □

f0031049_7292129.jpg


マチャが休みらしく、狭間に行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
あ~ちゃんと4人で!人数少ないと教授忙しさ半減!!でもSP変換後はSP0ゼロに;z;
阿修羅してもち飲むのも、もったいないしな(●`・3・)
臨時とかの阿修羅狩りの場合はどうなんだろ??行った事ないからな~(。-`ω-)ンー ?

f0031049_7332160.jpg


あ~ちゃんが戦闘中のssしかなかった_ノ乙(、ン、)_ あたしとβはひまぁーー(。A 。 )
教授の進んで歩く場合の位置はどこらへんがいいのだろう・・・?
あたしのPC画面小さいから、壁役のマチャの先がまったく見えない!
クモが遅れるんだよね_ノ乙(、ン、)_まぁ~がなんばろぅ・・・・(`・ω・´)v


朝チャエイサしてたら、メンテまで1時間くらい狩りいかないか?!って事でマチャとアビに!準備してたらあ~ちゃんが(;゚⊿゚)俺も行く~ってサイトマンだしてきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

f0031049_7385129.jpg


あ~ちゃん公平組めないから最初は外で・・3Fはいってすぐに・・・瀕死(;゚⊿゚)
あ~ちゃん死んでたけど・・・死んでたけど~・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^
入り口ですでにSP回復剤残り6個になちゃったよwwww

f0031049_7411076.jpg


あたしのプリはまだ86だから、ウマウマーだった^w^v
んで15分くらい?でLVアーーーップ!87に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここでマチャとあたしが公平組めなくなったから・・・あ~ちゃんとマチャで公平変更!
あ~ちゃんも1個LV上がってたな~☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


んで・・・マチャがカミングアウト!?


f0031049_745307.jpg



マチャヅラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
今度からは、おはよ~ヅラ!って呼んであげると喜びます><!!

この@皆キャラチェンジしてデータルとドララ食べてきた(*´ρ`*)
[PR]
by endless_story | 2008-10-02 07:50 | ラグナロク日記