Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ (つд⊂)ゴシゴシ □

f0031049_17422141.jpg


たま~に行くくらいになってきたアビヾ(●`・ω・´●)ノ 行き始めると人ばっかで・・・
溜め込むBBがまぁ~ウザイ( ;・´д・`)むしろ何故時間沸きなんだ><!?

f0031049_17441353.jpg


アビ着いてすぐに、βにWisがきた(;゚⊿゚)前一緒にトールに行った時のスナさんが、又誘ってくれたWisだった(~´-`)~まだ3人ほど集まってないとかで、来たばっかりだったので、人が集まったら合流って形にしてもらって行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

インプ倒した@にカードがポロっと落ちて誰もがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!ってなったのにwwwwww廃プリさんがカードをわざと落とすとかwwwwww

まぁ~正直色々ありましたけど・・・

f0031049_174947.jpg


無事に、92に^^まだ92かよwwwwwww先は長すぎる( 〇□〇)ハァハァ
今年転生は無理そうだな~(●`・3・)やる気が出ればね~すぐなんだろうけど・・・;x;
やる気が出た時にβを拉致してあげちゃおう^w^v名無しがいいんだけどな~
おんぼろPC・・・・\(^o^)/
[PR]
by endless_story | 2008-10-17 17:52 | ラグナロク日記