Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ 1.5倍 □

また1.5か~今回は、ほぼやる気がない_ノ乙(、ン、)_
βの方はやる気あるようですけどね( ;・´д・`)

GVでお世話になってる人達と狭間に行ったり(*´ρ`*)行ったりってゆ~か・・・ちゅ~ちゅ~ししに行ったり・・・(;゚⊿゚) 最近はβが仕事忙しくて残業いっぱいで、帰ってくるのが遅いんだけどね(~´-`)~帰ってくるなり機嫌悪いし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やつ当たりとかしてくるし!?でもお金ウハウハだけど( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


f0031049_8214694.jpg


まぁ~やる気はないけど・・・ちょこっと朝とか夕方にやってみたり(’’
チェイサが91に(~´-`)~素プリお座りだけど・・・ちっとも上がらないヾ(`Д´*)ノ

f0031049_823259.jpg


ものすごい孤独を味わうけど・・・TU狩りのが上がる><!
もっとバンバン決まればおもしろいんだろうけどな(●`・3・)ぶぅ~ TU3だし・・・

f0031049_8241718.jpg


ウゴウゴいってると思ったらおっさんいた(*´ρ`*)すぐ倒しにきたPTいたけど!
金剛にスナ火力で・・・廃プリ1に鳥1の4人PTだったかな~杖が落ちてるのだけチロット見えた(*´ρ`*)なんだろ(’’?

f0031049_8261699.jpg


アヌビス前行った時必死すぎるプリばっかりで嫌いだったんだけど・・・行ってみた!
今はそうでもなかったっぽいヾ(●`・ω・´●)ノアスムくれたりヒールくれたりといい人がちょこちょこいたし(*´ρ`*)上がるの早いし!!
5匹くらいでカードが出て・・・安い・・・\(^o^)/杖のがいいんですけど(;・`д・´)

f0031049_8284564.jpg


何匹かいるとTU決まってくれ!っと念じながら(;゚⊿゚)頑張ってます!

f0031049_8361599.jpg


まぁ~なんだかんだで、94にワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
@5・・・( ; ロ) ゚
[PR]
by endless_story | 2008-10-30 08:36 | ラグナロク日記