人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ スパルタン(;゚⊿゚) □

1.5倍前だったかな・・・?暇だったので、奈菜と3人で狩りに行く事に!
奈菜の廃プリをトールでスパルタもどきで^^;行ってきましたw

□ スパルタン(;゚⊿゚) □_f0031049_651322.jpg


あたしが廃プリで行くと助けてしまうので、クリエで行ってちゅ~ちゅ~してきました。指導してきましたヾ(●`・ω・´●)ノ指導できるほどうまくもないんですがね_ノ乙(、ン、)_
まぁ~βとずっと行ってたので・・・多少はね・・・( ´_ゝ`)
とりあえず1Fで狩り(~´-`)~ (。-`ω-)ンー アスムがちょこちょこ切れるのとMOBの誘導とリザが遅い( ´・・`)この3点でしょうかね!頑張りましょうヾ(●`・ω・´●)ノ

□ スパルタン(;゚⊿゚) □_f0031049_6574555.jpg


ついでに3Fにも練習に(~´-`)~ まぁ~慣れですかね・・・・(;゚⊿゚)
あたしもβに嫌ってほど・・・怒られ・・・罵られ・・・・ヾ(`Д´*)ノ
久しぶりに行ったら、ちょっと廃プリで来てみたくなったw死にそうだけどww
クリエはすくすくJOBだけあがりました・・・・^w^v



珊瑚さんがアユタヤにイフがいるよ!って教えてもらったので、行ってみたw

□ スパルタン(;゚⊿゚) □_f0031049_733041.jpg


最初はイフだけだったんだけどw復帰の所で枝もボッキボキ折られてましたww
セーブしちゃってたから死ぬとここから抜け出すのにも一苦労だった(;゚⊿゚)
βも@からチャンプで来てたけどw珊瑚さんは途中で帰っていった( ´・・`)

□ スパルタン(;゚⊿゚) □_f0031049_7641100.jpg


ss何枚かとってたんだけど・・・全部死んでるのだったwwwww
槍が出てたかな(~´-`)~ヘルファイヤ?だーとか言ってたような(’’?
こうゆ~のは好きなので楽しかったワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
又あったら行きたいなぁ~(*´ρ`*)

□ スパルタン(;゚⊿゚) □_f0031049_795840.jpg


     (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)・・・!?

み・・・みてくれてるといいな(*´ρ`*)
by endless_story | 2008-11-03 07:11 | ラグナロク日記