Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ 小室逮捕 (;゚⊿゚)!? □

f0031049_945211.jpg


1ヶ月ほど前からβはGVに出ております(*´ρ`*)
この日は、ぴっぴのGで!このエンブ可愛くて好きなんだよな!
楽しいようで何よりです(の´ⅴ`の)

f0031049_95272.jpg


SCがピカチュウに><!ピカチュウが33回使えるようです(;゚⊿゚)

f0031049_953293.jpg


ひでさんのケンセイ狭間にてちゅ~ちゅ~してきました(*´ρ`*)
外教授で、中チャンプ!教範が余ってたので使って~1.5倍期間だったのでウマウマー( ゚Д゚)

f0031049_9155516.jpg


       (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そして・・・チャンプなってましたね!!

           ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


βと今月2泊3日で温泉でも行こう!ってなってたけど・・・・(;゚⊿゚)
仕事が忙しすぎて、1泊2日にて妥協(;・`д・´)
宿も決まったし!@は予約するだけだーー( * ゝ ` ω ・ ) v
来年落ち着いたら又行こうかな(*´ρ`*)
[PR]
by endless_story | 2008-11-04 09:05 | ラグナロク日記