Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ 本音チェッカー □

DKやあ~ちゃんがやってたのでやってみた!!



f0031049_651684.jpg


あたしのから!

f0031049_674171.jpg


続いてβの!

一緒やないかーーいヾ(`Д´*)ノ 記号だからなのか・・・?

キャラクターの名前でやってみるか・・・( ´・・`)


f0031049_6114517.jpg


きあらはあたしね! βが姫愛なんだけど・・・憎しみが増えたΣ(゚д゚ )!! 
マチャ・・・結局あたしが嫌いだってことですね・・・・( ・ ´ ω ` ・ )
奈菜はうん!友達だね!
ベーコン・・・なんかひどい・・・・
あ~ちゃんとDKからそんな目でみられてたなんて><!!
気をつけないとね( ;・´д・`)

f0031049_615325.jpg


β!ベーコンすげーー呪ってるしwwwwww
DKが・・・なんでもいいのね!!


遊んでる間にお弁当の時間に(`・ω・´)v
[PR]
by endless_story | 2008-11-07 06:19 | ラグナロク日記