Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ お遊びで(~´-`)~ □

夜中・・・組鳥のたまりばにベーコンと遊びに行ってしゃべって!
狩りにいくことにヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_3211168.jpg


公平も組めないバラバラだったのでw各自好きなの出して棚に行く事に!
あたしとnanaさんが廃プリ、ベーコン冠、組鳥スナ、レナちゃんうんt・・・廃アコ!の5人で(~´-`)~棚とかめっちゃ久しぶりだったわーw

f0031049_3242080.jpg


6Fだっけか、とりあえずそこまで行く事にwまったり遊んできた(*´ρ`*)
赤い・・オールバロンだっけ?あいつが倒すのに大変だったけど(;・`д・´)
誰も死ななかったし!よかったよかった・・・(。A 。 )

f0031049_3303957.jpg


初めてこんなのが出た!読む気がしないけど(;・`д・´)

f0031049_3311110.jpg

       
       (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ssがずっとなかったのに・・・この2~3日で溜まりすぎてヤバメ(;゚⊿゚)
[PR]
by endless_story | 2008-11-10 03:32 | ラグナロク日記