Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ ssが(;゚⊿゚) □

ss整理してたら・・・やっぱりめっちゃある(;・`д・´)ので!
今日2回目の投稿ヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_701311.jpg


DKがスパノビ作るって事で、少しお手伝いを(*´ρ`*)
えっと・・・DK嫁いないよね(;゚⊿゚) あ・・・妄想か^^;;おっさんみたいな事いわないで・・・・

f0031049_721811.jpg


アイテムとりに倉庫もどったら、ユカリがいて手伝ってくれました(*´ρ`*)
ベースLV45でやっと転職とか(;・`д・´)とりあえず35?くらいまで手伝って終わり(~´-`)~その@DKはアカデミーとかしながらスパノビなってたwおめおめw

f0031049_76283.jpg


土曜日にあたしの姪っ子が七五三だったんだけど・・・その話してたら・・・
DKがいきなり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル小学生が好きらしいよ!!



f0031049_774314.jpg


この間又、暇だったので奈菜と3人でトール行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
すぐ横で狩りしてたPTが死んで・・・流れてきたんだ(  ´・ω・)
1F歩きながら狩りして3Fに行って、サラ見つけてSW,LAとかの流れ作業をチャットで見てもわかりづらいし・・・あたしも廃プリもってきて狩りの流れを見てもらって!お勉強(’’
慣れてきてサフラとかもいつもできるようになってくると、共闘のHLもいれれるようにステップアップですね!がんばりましょ~ヾ(●`・ω・´●)ノ
[PR]
by endless_story | 2008-11-10 07:14 | ラグナロク日記